NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

認識変化について

こんばんは、認識技術EvangelistのYuyaです。

 

今日は認識変化とは何か?を簡単に。

認識を変化させる事ができるのが認識技術ですが、

認識が変化するという事は、

物事を別の角度から見る事ができるという事。

 

それは、多様性を理解できる事でもあり、

様々な立場から物事がみれるという事でもあります。

 

また、例えば、

とてもストレスがたまっている時に、

好きなアーティストのライブに行ったら、

その時はスッキリしますよね。

 

あとは、悩みがたまっている時に、

友達と飲んだり、たくさんアウトプットすると、

これもまた、スッキリしますよね。

 

その感覚の何百倍、何千倍のスッキリ感覚を手に入れる感覚。

さらに、誰かに頼るのではなく、1人でも今ここスッキリできる状態。

他の人がいれば、さらにさらに次元上昇したスッキリ感覚を手に入れる事ができる。

相手の背景含めて理解する事ができますしね。

 

それが、認識変化でもあります。

 その認識変化をつくる為には、明確な論理とImageが必要になります。