NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

東京開催:認識セミナー初日終了!

認識セミナー初日!

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20161203235402j:image

 

12月のこの時期に、
今年1番の場を創る事ができました(^^)

 

素晴らしいスタッフたちの協力のもと、
最高の講師が魅せる最強のコンテンツ!!
それを真正面から受け止めてくださる皆様!!

 

朝来られた時の顔つきと、
まったく別の方のような変化には、
私自身が改めて、
教育の価値に気付かせてもらいました。

 

そして、
このコンテンツを意志と共に体系化し、
たった1人からはじめた創始者のあり方。

 

未来技術すぎて理解されず、
誹謗中傷や営業妨害に合いながら、
韓国人が何を言っているんだとバカにされ、
それでも仲間と共に完成させた認識技術に、
改めて感謝の涙と感動が込み上げてきました。

 

何度もスタッフに入っているのに、
毎回違う気付きや感動ができるコンテンツ。
そんな、嘘みたいな教育。
あなたは出会った事がありますか?

 

ー自分と自分の宇宙は実在しないー

 

そんな聞いたことも無い大前提から出発する、
最先端の生き方、ライフスタイル!!

 

明日は2日目、認識セミナー最終日!
皆様、講師、スタッフ共に、

最高に楽しませてもらおうと思います!

 

なお、認識技術創始者のWEBサイトはこちら!

是非ともご覧くださいね(^^)

 http://www.noh-jesu.com/