NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

不感症なあなたへのサプリ。前編

今の時代は大不感症時代です。

 

感動がない、

嬉しさがない、

本気さがない、

熱さがない、

ワクワクがない、

これ欲しい!!

これしたい!!

がなかなか見つからない、

欲求不満の時代。

 

自分自身が、

本当は何を求めていて、

何に感動したいのか、

何で感動するのか、

それが、わからない時代。

  

とりあえず生きるために、

お金を稼ぐ事。

 

とりあえずやりたい事をするために、

頑張ってみたり。

 

とても大変な時代です。 

 

色々な原因が言われていますが、

シンプルに整理するならば、

情報過多で、五感覚と脳への刺激が、

もうマンネリ状態になっているからです。

 

恋愛も、仕事も、モノ商品も、

みんな一緒のメカニズムです。

※五感覚と脳が基準点だから当たり前ですが、、

 

新しい家に引っ越したら、

当初はワクワクするけど、

10年も同じ家に住んでたら、

マンネリで感動もなくなりますね。

 

さらに、今は情報過多でもあるので、

様々な相対比較から、

恋愛も面倒になったり、

人に会うのすら面倒になってしまう。

 

人類総不感症時代。

 

では、この状態を治すサプリは?

解決する為に必要なモノはなんでしょうか?

 

答えはまた明日!

 

 

写真は昨日の認識セミナーの講師&スタッフ陣です(^^)

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20161206001826j:image