NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

近日公開!驚愕プロジェクト!~キーワードはメタ認識技術!~

私は今、いくつかの秘密のプロジェクトを抱えています。
 
そのうちの1つが、近日!皆様にお伝えできると思います。
 
正直、最高のメンバーと素晴らしいチームプレーをできた!

結果もさる事ながら、こんなにもプロセスを誇れるのは初ですね!

億の仕事をした時も、米国でAwardを受賞した時にも、

こんな感覚は味わえなかった最高の感覚。

 ※まだ最後の仕上げをメンバーが頑張ってくれてますが…(;^_^A

 

そして、様々な経験をする事もできました。

 

どんな内容なのか、

はたまた、どんなプロジェクトなのか?!

 

キーワードは「メタ認識技術」

 

認識が 世界を変える♪

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20161215235812j:plain