読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

自分の人生を生きろ!人間関係の悩みやすぐに取り組めないクセを一気にAllClear!!宇宙一美しい「0=∞=1」が示す未来!!

人間関係の悩み。

そして、すぐに何かを取り組めず、ダラダラしてしまう。

 そんなクセ、皆さんにはありませんか?

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170113235509j:plain

 

私は、認識してなかった(したくなかった)だけで、

実は、めっちゃ人間関係に悩んでいた(考えていた)し、

 ※考えている事を悩みって思ってなかったんですよね。。

何かを始めたい意思はあっても実行に移せず、苦労していました。

 

では今はどうか?

まったくなくなりましたね。

 

相対的にみれば、時間的な制約はありますが、

やりたい事を効率的に取り組む。

いらない所を考え(悩む)のではなく、

必要な所に考えというエネルギーを注ぐ。

 

これが、段違いにできるようになった。

それを実感する出来事がありました。

それが何かというと、

教育イベントを立ち上げから実行するまでのサイクル。

 

チームが増えれば増えるほど、

自分のポジションが曖昧であればあるほど、

どう動くのがいいのか、勝手に纏めていっていいのか、

人間関係や、何をやっていいのか。

いらんとこに気を遣い、無駄なエネルギー使いまくってました。

 

今から思えば、

どんだけ人に気をつかって生きてたんだと。。。

どんだけ自分の人生を生きてなかったのかと。。。

まぁ。。。そうせねばならぬ決断をして生きてきたので、

仕方ないと思いつつも、同じような人たちがゴマンといるので、

中途半端な情報知識で依存関係を造るのではなく、

知っている世界に捕まるのではなく、

 

次元の違う新しいイメージ、新しい知識に出会って、

中途半端な世界から完全に分離独立できたら、、、

 

真のワクワクする世界が創れるのになぁ、、、と感じています。

 

どうしてここまで強く規定できるのか。

それは、この相対的な世界に答えはない事が断言できるから、です。

 

この世界を解き明かす科学の世界では、

対称性を使ってこの世界を解き明かしてきました。

多少雑にはなりますが、大きな括りでいってしまえば、

有名なディラック方程式相対性理論も同様です。

 

角度を変えれば、今、あなたがみているこの現実も、

実在するものではありません。相対的なものです。

あなたが認識するから、目の前の現実(宇宙)が創られる。

あなたが死んでしまえば、同じ現実(宇宙)は創られないのです。

 

物質の宇宙と意識の宇宙と言い方をすれば、

物質の宇宙は1つですが、意識の宇宙とすれば、

あなたの意識と私の意識は全く違うので、

あなたや私といった認識する主体の数だけ宇宙は存在します。

 

それなのに、人間共通の脳を使っているからこそ、

同じ宇宙の中にいると思い込んでいるだけです。

 

同じ光の波長しかとれず、言語という道具があるからこそ、

同じっぽく感じているだけで、私がみている赤とあなたがみている赤は、

実はちょっとずつ違う色だし、その色に持つイメージもまったく違います。

 

さらにいえば、チョウチョは認識できる光の波長が人間と違うので、

人間がみているような世界観には絶対になりません。

それなのに、あなたがみている宇宙が絶対と言い切れるのでしょうか?

そう、全ては条件によって変化してしまう、相対的な世界しかないんです。

 

では、絶対的なものはないのか?

いえ、実は、絶対的なものだけが、実在しているのです。

それが、人間の脳では認識できない、絶対世界であり、絶対的な基準点。

 

観術は、その世界観を、「0=∞=1」の数式を使って、

脳のクセや、判断基準、認識についてを様々な角度から整理し、

かなりわかりやすく体系化しています。

 

体系化ももちろん、「0=∞=1」の数式を使っています。

 

既に認識技術に出会っている方はもっと深めていきたいですし、

まだ出会った事のない方は、2017年早々に出会ってくださいね。

 

まずはこちらの本がオススメです。

 

 角度を変えた形では、AIとの関係性という切り口でお話しています。

special.nr-grp.net

youtu.be

 

現代は科学技術・IT技術により、技術革新が進んでいますが、

人間関係の悩みやすぐに取り組めないクセをAllClearするのは困難でしょう。

一方、未来技術である認識技術では、

人間関係の悩みやすぐに取り組めないクセなど相対世界の問題を、

絶対世界を基準にして、AllClearする事ができ、

「0=∞=1」を使って人間がほんとうにすごい!!

 

それを伝え、それを未来に繋げていく、

人間と人間が、本当に繋がりあえる世界を代案として提示できる。

それが観術の未来Visionでもあります。

 

皆様と共有できる事、楽しみにしています。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170113235926j:plain