読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

2017年!西洋文明の最終質問の答えを手に入れた東洋・日本はどこに向かうのか?

西洋・科学が追い求める世界の根源。

そして、東洋が追い求めてきた人間の生き方。

 

この世界が何で出来上がっているのか。

どうして出来上がったのか。

分ける技術とディラックの美意識、対称性原理によって、

理論物理は飛躍的な進化を遂げました。

 

彼らがマスター方程式と期待する最終理論は、

ひも理論から、M理論、まく理論まで進化しています。

 

この世界は「ひも」と呼ばれる

エネルギーの振動からできあがっているひも理論。

しかし、バージョンがいくつも出来上がってしまい、、、

最終理論なのに、それはおかしい!となっていきました。

 

ここで登場するのが天才科学者エドワード・ウィッテン

彼は、ひもは実は膜でできあがっているんだ!という

M理論という理論が提唱され、ついに最終理論が見つかったのでは?!

と、研究が進められています。

 

しかし、最大の難問は10の500乗個の宇宙が

生滅するという結果をどう解析するのか?です。

彼は宇宙の向こう側という表現もしている程です。

 

宇宙の向こう側は、どんな世界が広がっているのでしょうか。

 

また、もしその宇宙の向こう側が認識できたら、

私たちにどんな効果や影響があるのでしょうか?

 

それをわかりやすくお伝えできる動画が下記になります。


この現実は実在していない!?AI時代の次は「無の境地」の活用が鍵になる!

 

宇宙の外から観る事によって、

今までにない人間観、人間の再規定が可能になります。

 

西洋が追い求めてきた答えと、

東洋が追い求めてきた答えを、

綺麗に結ぶ、認識技術観術が魅せる究極の真実。

 

あなたの生活は、どう変化しそうですか?

また、どう活用したいと思いますか?

 

認識が、世界を変える。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170114233703j:plain