NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

さぁ、神奈川が歩む新時代の航路へ!!3/18JAPAN MISSION PROJECT神奈川!!

おはようございます!
認識技術をNAVIGATEするYuyaです。

 

ついに、3月になりました。
3月といえば、18日に迫ったJAPAN MISSION PROJECT神奈川です!!!
※19日は神奈川歴史ツアーです(^^)

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170301084752j:image

 

JAPAN MISSION PROJECT神奈川共同代表として、神奈川を日本そして世界をリードしていくモデルシティとして輝く都市にしていく重要な役割を担わせていただいております。

 

生まれ故郷である神奈川で、初のJAPAN MISSION PROJECTを開催できる事。
そして、その中でも神奈川共同代表として務めさせて頂ける事。

 

本当に嬉しく思いながら、素敵なスタッフ陣やお手伝いしていただける大切な仲間たちと共に準備を着実に進めています。

 

その中でも今回共有したいのが、神奈川という地域が経験した大きな大きな2つの歴史。今の日本にとっての大きな礎になっている大きな変革の出発点です。

 

神奈川が持つ日本の礎


1、鎌倉幕府を立ち上げた源頼朝武家中心への変革地であり、天下草創の地。

 

2、日本近代化のきっかけとなった黒船来航と西洋文明との出会いの場。

 

この2つがどうして重要なのか、どうして大きな礎になっているのか。

 

それらも、紐解きながら、先が見えない今の時代に対し、深い洞察力と勇気ある決断で、新しい社会システムを完成させ、日本そして世界をリードしていくモデルシティ神奈川のミッションを、みなさんと共有させて頂きたいと考えています。

 

様々な情報が飛び交う中で、共に新しい歴史を創っていく話ができること。
心から、楽しみにしております。

 

是非、3/18はJAPAN MISSION PROJECT神奈川にお越しください(^^)

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170301084535j:image


福岡で完成された『新教育』を『新経済』としてリードしていく新経済大陸・神奈川!!
日本の心である侍魂の土台を築いた頼朝の意志、そして危機をチャンスに大反転させてきた神奈川の地から、知恵と勇気と決断を取り戻すワクワクのMISSIONと共に!!


↓3/18 JAPAN MISSION PROJECT神奈川
https://www.facebook.com/events/262864530812204/