NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

不信不安恐怖、人間関係においても、シンプルにみれば考えに思考に勝つ事が絶対条件~脱思考ラボ~

こんばんは!

JAPAN MISSION PROJECT神奈川共同代表のYuyaです。

 

2月26日は福岡でJAPAN MISSION PROJECTでした。

2017年初めてのイベント、大盛況になり、ひと段落ですが、すぐに神奈川がありますので、みなさん要チェック!ですよ~!!

是非とも、3/18(土)は横浜・桜木町駅近くの横浜市教育会館でお会いしましょう!

 

さて、今回紹介したいのは3月5日東京渋谷である『脱思考ラボ』です!

kokucheese.com

脱思考?それを研究しちゃうというなんとも奇抜なイベントです(^^♪

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170224012341j:plain

3月5日 脱思考ラボvol.1 ほめを制すが宇宙を制す!(東京都)

 

今回は人を褒める事を通して、思考から脱する。。。

 普段、人なんて褒めない人も、普段から褒めている人も。

必ず気付きがあるイベントになっています!

 

そして、コミュニケーションとは何なのか、

そして未来をどう結んでいくのかをDiscussionできる場になるので、

是非とも参加してみてくださいね!!

Yuyaが信頼する仲間たちの最強のイベントなのでぜひ!!

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com