読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

3.18神奈川JAPAN MISSION PROJECTまで@13日。この日にたどり着くまでの話。

こんばんは!

神奈川JAPAN MISSION PROJECT共同代表のYuyaです。

 

今日はJAPAN MISSION PROJECT全国実行委員長の内海昭徳さんについて。

出会いは、まさしく人生の羅針盤
彼との出会いによって、私の人生は大きく、未来に舵をきる事になる。

 

当時の私は、人間は必ずすべての問題を解決できると思っていた。

そして、足りないものは、問題に対してプライオリティ(優先順位)をつけられない事であり、それを共通化する事ができるのであれば、すべての問題を一掃できる。

そう、考えていた。

 

しかし、彼は私のそんなニーズを嬉しそうにすべて聞いてくれて、静かにこういった。

とても素晴らしい視点をお持ちですね。
でも、問題は解決するのではなく、全ての問題に共通する、究極の原因を知る事。
そして、問題が一掃された所から考えないと、難しいと思います。ピシッッッッ・・・・。自分の中の、何かに亀裂が入った気がした。イメージの外過ぎる回答に、驚く自分がいたと共に、確かにそうだ!と嬉々とする自分。不可思議な感覚。そして、出会ったJAPAN MISSION PROJECT提唱者であり、認識技術の創始者であるNohJesuさん。彼との出会いによって、未来への希望は、確信に変わった。
 
言葉にすれば多くを語る事はできるが、

あらゆる戦争の、「究極の根本原因」を知る事。

 

それは、すべての人間に共通する課題、
すべての問題に「共通する原因」を知ること。

 

「人間五感覚脳の観点の問題」と「それを突破する技術と道具」

 

そこから、
「新しい未来、新しい日米関係を、もう一歩先に進めたい。」

 

その思いを発信する神奈川JAPAN MISSION PROJECT。

 

3月18日、横浜で、歴史を創る話をしよう。
希望に向かう、私たちから。

人工知能を超える - JAPAN MISSION PROJECT | 開催情報

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170305231359j:plain