NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

本当の楽しさとは何なのか。人生に大切な事は何なのか。

本日も、良い出会いをいただいて、ありがたい限りです(^^)

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170308000403j:image

 

仲良くしたいし、もっと深く繋がりたいと思う人との時間は、本当にあっという間ですね。

 

全て、万物の仕組みである、
無→有の仕組みから観た時に、
観える涙と、未来への方向性。

そこから観た、お互いのビジョンを重ねる事ができるワクワク感!!

これこそ、本当の楽しさだと感じます。

 

改めて、出会いは最高ですね。

それを無限大楽しめるのは認識技術ならでは!!

 

3/18のJAPAN MISSION PROJECT神奈川のお陰で、様々な繋がり、様々な深さと出会わせてもらい、感謝感謝の毎日です。

 

このワクワクをシェアできる、3/18!!
ぜひ、会場でお会いしましょう!!

http://project.japanmission.jp/event/