NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

【風邪?ひきました、、、が!!】

こんばんは!

 

最近走り過ぎてたからか、風邪ひいたようで、嘔吐感と腹痛で大変でした(・_・;

 

みなさんは大丈夫ですか??

風邪が流行ってますから、
みなさんもあまり、無理されないでくださいね。

 

昔は代表やリーダーポジションの時は、無理しまくってたんですが、最近はお願いしたり、信頼して託したり、、、それだけでなく、深くから繋がり合い、お互いの未熟をサポートしあえる事に、心から安心できてます。
本当に、昔の自分にはないかった感覚でビックリ!!

 

それを可能にしてくれる仲間たち。

 

本当にありがたいなぁと感じます。


そして、そんな中でも、JAPAN MISSION PROJECTに参加するよ!という声もいただいたり、嬉しいことも山積みですね!

 

3/18はJAPAN MISSION PROJECT!!
神奈川・横浜の地でお会いしましょう!!

https://www.facebook.com/events/262864530812204/?ti=icl

 

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170309235725j:image