NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

徒然なる物語。ー久しぶりに弟と電話編ー

先ほど、家に帰ろうとした所、
久々に弟から電話。

「元気?今忙しい?」

電話口から聞こえる久々の声。

自分に似ている不思議な声。

「大丈夫だよ、帰ってるトコ。どした?」

「あー、わりぃね。
ちょっと報告しときたい事があってさ」

こんな軽い調子で話す時、
必ず、軽い調子でない話題が来る(笑)

今度はなんだろう、ワクワクしていたら、
案の定、大事なコト。

「まぁ、まだ父さん母さんには
話してないんだけどさぁ、心配するから。」

「まぁ、ビミョーなトコだな(笑)」

あまり明るくない話題でも、
まったく不安はなかった。

「3/18は本当に残念だけど、応援してるから!
ラジオは嫁とネコと聞いたよ!
2人とも声が似てるって笑ってた(笑)」

 

「それ、親父殿にも言われた(笑)」

もう、30年以上の間、一緒に歩んでいる弟。

世間体としても、
俺より先に進んでいる彼が、
最後にかけてくれたコトバ。

「イベント大変だと思うけど、頑張って!
終わったらウチに泊まりに来て、
色々と話を聞かせてよ!」

ありがとう。

自分も大変な時に、
こんな声をかけてくれる君が俺は大好きだ。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170315235918j:image

そんな3/18のイベントは、
日本から世界に発信する最強の技術!

AIが絶対できない仕事を共にしよう!
JAPAN MISSION PROJECT神奈川!

チケットも残り少なくなって来ました!
是非ともお早めに申し込みいただければと思います!٩( ᐛ )و

【久しぶりに弟と電話@JMPまで3日!】

先ほど、家に帰ろうとした所、
久々に弟から電話。

「元気?今忙しい?」

電話口から聞こえる久々の声。

自分に似ている不思議な声。

「大丈夫だよ、帰ってるトコ。どした?」

「あー、わりぃね。
ちょっと報告しときたい事があってさ」

こんな軽い調子で話す時、
必ず、軽い調子でない話題が来る(笑)

今度はなんだろう、ワクワクしていたら、
案の定、大事なコト。

「まぁ、まだ父さん母さんには
話してないんだけどさぁ、心配するから。」

「まぁ、ビミョーなトコだな(笑)」

あまり明るくない話題でも、
まったく不安はなかった。

「3/18は本当に残念だけど、応援してるから!
ラジオは嫁とネコと聞いたよ!
2人とも声が似てるって笑ってた(笑)」

「それ、親父殿にも言われた(笑)」

もう、30年以上の間、一緒に歩んでいる弟。

世間体としても、
俺より先に進んでいる彼が、
最後にかけてくれたコトバ。

「イベント大変だと思うけど、頑張って!
終わったらウチに泊まりに来て、
色々と話を聞かせてよ!」

ありがとう。

自分も大変な時に、
こんな声をかけてくれる君が俺は大好きだ。

そんな3/18のイベントは、
日本から世界に発信する最強の技術!

AIが絶対できない仕事を共にしよう!
JAPAN MISSION PROJECT神奈川!

チケットがカナリ少なくなって来ました!
是非ともお早めに申し込みいただければと思います!٩( ᐛ )و
http://www.nr-japan.co.jp/service/event/japanmissionproject