NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

【JAPAN MISSION PROJECT神奈川@大成功!!】

自分の生まれ故郷で出来るJAPAN MISSION PROJECT神奈川!!

講演会も懇親会も満員御礼となり、、、
共同代表としても、神奈川県民としても、認識技術を伝える立場からも…
心の底から嬉しい日となりました!!

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170318235055j:image

本当に皆様ありがとうございました!
3/20夜には内海さん、金子さんのビジョン説明会が、
3/30AMにはNohさんの朝食会があります。

さらにさらに、あなたを、日本を熱くする場として活用して頂けたらと思います!

この日まで準備してきて、様々なドラマがありましたが、今日という日のフィナーレを送る為にあったのだと、感動しました。

このイベントに来てくださった方々はもちろん、行く事を検討してくれた方、いけないけど応援してくれた方、そして協賛してくれたお店の方々、会場を設営してくれた方々、そしてスタッフのみんな、ボランティアでお手伝いしてくれたメンバー、、、

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170318235147j:image

本当に本当に、誰一人として欠けたらできなかったイベントでした。

本当にありがとうございました!!!

次は4/22北海道にて!!
さらにさらに燃え上がっていきましょう!!

人工知能を超える - JAPAN MISSION PROJECT | 開催情報

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com