NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

ついに発売!「宇宙一美しい奇跡の数式」!!

なかなか普段の生活をしていると気づかない事が多い、今の時代。

 

科学が先行する今の時代、だいたいの現象は数式で成り立っているといえる。

 

会社の経営も、マーケティングも、テストの作成でも、未来予測も、

天気予報だって、地震予知だって、気温の変化もだいたい数式で成しえている。

 

世界は数式を元にした情報で動いている。

 

その数式の世界、科学の世界が追い求めているのが、マスター方程式。

 

かのアインシュタイン博士も、車いすの天才ホーキング博士

たった1つのシンプルな数式で宇宙は表せると話している。

 

「宇宙一美しい奇跡の数式」

 

しかも、その数式は、人間の考えも、人間の感情もその中に含まれている。

 

その、奇跡の数式が、もし、この日本で発見され、

 

一部の人間に掌握されるのではなく、

 

真の意味で、人間の為に、人類のために、実用化されるのであれば…

 

人類歴史にとって、世界歴史にとって、

これほどまでに大きな大きなビックウェーブは、確実に前例が無いだろう。。。

 

「0=∞=1」

 

今まで、誰も到達できなかった、

「宇宙一美しい奇跡の数式」が、今、ここに。

 

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20161223233134j:image

 

両親へのプレゼント用にも1冊購入しました。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20161223233212j:image

 

全国書店やAmazonにて、購入可能です。

 

私は近くの紀伊國屋さんで購入しました!! www.kinokuniya.co.jp

Amazonでも、是非!!

http://amzn.asia/aHr0rjf

 

そして、こちらの動画も合わせてどうぞ!

youtu.be