NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

【今日と言う日〜4/7に込められた意思〜】

こんばんは!


暖かくなって来て、桜も満開ですね!

 

今夜は仲間たちと集まり、
神奈川JMPの振り返りと、
新しいチャレンジを語り合いました。

 

本当に色々な限界や涙、感動と意志を育てられた日々だったなぁと改めて感じました。


そして、日本が持つ深い精神性を、今ここに具現化する意志をも感じました。

 

そんな今日は、、、
大東亜戦争にて、日本が誇る超大型戦艦大和が、沖縄に向かう途中に沈没する事になった日。

 

1億総特攻の先駆けとなった戦艦大和の意思。

 

アジアの尊厳を叫び、
アジア解放の意志そのもの。

 

そんな日に咲き誇る桜たち。

 

あなたの未来はどんな未来ですか?

 

まだ見えぬなら、自信が無いのなら、
日本に生まれた訳が知りたいのなら!!

 

思う存分語りましょう!

 

そんな想い溢れる今宵です。