NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

Final!5.14大阪JAPAN MISSION PROJECT

4/22の第16弾JAPAN MISSION PROJECT in 北海道!

大盛況のうちに幕を閉じる事ができました。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170504221639p:plain

 

まだ寒さの残る北海道の地にて、

たくさんの熱い熱い想いを頂戴して、

人工知能を超える新しい教育と新経済を

しっかり北海道の地に届ける事ができました。

 

北海道の開発開拓の歴史、そしてそのミッションが、

認識技術と出会った時、樺戸道路を貫いた意志。

内地の道具が全く通じない原生林を開拓した意志。

 

真っ直ぐ、真っ直ぐ、国を想い、国の発展を目指した、

深い深い涙、深い深い決断の意志が出会った時、

 

教育尊厳シティとして、農業や観光だけでない、

真の人間の尊厳の意志を溢れさせる大地へと進化する。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170504224125j:plain

※長岡美妃さんと認識技術創始者NohJesuさん

 教育と健康と経済を日常に繋げたプレゼンに感動!

 

その、未来ビジョンを観る事をできた素晴らしい会でした。

北海道の開発開拓の歴史を、是非とも感じて欲しい!!

そう、強く感じさせる試される大地。

その先の、道へ。北海道。

 

道の先にあるのは、日本だけでなく、全世界から愛される北海道。

食べ物だけじゃない、観光だけじゃない、大地だけじゃない。

歴史が、意志が、人が、教育が、経済となる場所。

新しい歴史を、新しい経済大陸に繋がる道、北海道。

 

人類が、心からこの土地に感謝し、歴史を人を尊敬するそのVision、Dreamが、ここにはあります。

道無き道を開発開拓した北海道の意志。

是非とも触れてください!!

 

 

さてさて、、、

JAPAN MISSION PROJECTの話に戻りますが、

全国各地で旋風を巻き起こしたこのPROJECTも、

次回がFINALとなります。

 

次に目指すは。。。

最後を飾るに相応しい、大阪!!!

 

FNAL!JAPAN MISSION PROJECT in 大阪!!

 

最先端技術は、シリコンバレーではなく、

純国産の歴史最高最強の技術を関西にて!!

 

是非とも、大阪のFINALで、

歴史の胎動を共にしましょう!

 

☆JAPAN MISSION PROJECT 第17弾 大阪

 日 時  2017年5月14日(日)13:00~16:00
 会 場  堂島リバーフォーラム
大阪市福島区福島1-1-17
 料 金  3000円(学生:2000円)
お申込先 https://t.livepocket.jp/e/osaka-jmp
Livepocketページから、お申込・ご購入ください。
 定 員  1200名