NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

ヤバい事になってます!「宇宙一美しい奇跡の数式」

今日は先日ご紹介した書籍について。

 

昨日から海外研修の移動中、書籍を読んでましたが、、、感動で涙が出る内容でした!

 

この内容を是非とも周りの人にも知ってもらいたいとシェアしたものの、、、

 

東京の書店で売り切れが続出しているとの事。。。

私の友人は4時間回って、ラゾーナ川崎でやっと手に入れたよ!と教えてくれました。

 

「宇宙一美しい奇跡の数式」ブームに、私もワクワクが止まりません!!

今朝、オンラインで頼もうとしたら、紀伊国屋オンラインでTOPの話題の一冊に!!

 

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20161225233555p:image

 

 さらには、サイエンス&テクノロジーでは1位!!

日本に新しい旋風が巻き起こってますね!!!

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20161225233807p:image

 

みなさんも、是非ともお近くの書店で探してみてくださいね!!