NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

この時代の問題と目の前の人とのコミュニケーションミスを解決する方法が一緒?! すべての問題を解決する「カギ」を見つけるセミナー

先日、セミナースタッフを担当しましたが、
受講生の皆さんもシャープで、私の親友も参加してくれ、
とても素敵な1日を過ごす事ができました。
 
この時代の問題、
不安や不信になる原因、
コミュニケーションとれないと思う原因
この世界ができた背景、
自分がいるこの世界の仕組み、、、、
全てを知り、全てを活用できる境地、
AIを超えるGIを創建する人間教育!!
 
東京、福岡、大阪、北海道で開催中の、
すべての問題を解決する「カギ」を見つける「NR 1Dayセミナー」&
そのカギで新時代の扉を開く「認識セミナー」(2日間)!!
 
 
忙しい中とは思いますが、是非とも受講にチャレンジ頂ければと思います。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170111234949j:plain

1/15の東京NR1Dayセミナーは私がスタッフです。
皆様との出会いをお待ちしております。