NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

【次の世界を創るのは→】

こんばんは!
今日は改めて深い出会いができて、ノリノリの私です(笑)

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170307000311j:image

 

知っている、、、と、思い込んでいた人の、深さや聴いてくれる姿勢によって、出会いって変化するよなーって事を、改めて感じさせてもらいました(^^)

 

さて、タイトルにもある通り、次の世界を創るのは何でしょうか?

 

色々な見方ができると思いますが、

私は、未知との出会いを認識できるセンスだと思います。

 

今まで人類は、脳を持って、脳が認識する世界の中だけで生きてきました。

 

でも、それは灯台下暗し。

 

どう、この世界を認識するのか。

 

今まで人類は、脳の機能に気付かず生きてきました。

 

それは、自分の外を、どう変化させるのか?

その世界にも通じる話です。

 

でも、本当は、脳の機能、脳のクセ、脳の得意技を知った上で、どう生きて行くのか。


それが、人類に足りないポイントだったのだと、確信を持っていう事ができます。

 

それを知るための、イベント。
それが、JAPAN MISSION PROJECT。

 

違いから出発するのではなく、
共通から違いをみていく、その認識方式。
それを共有する未来スタンダード。

 

3/18は、是非とも横浜でお会いしましょう!

 

平成の異端児・Noh Jesuが語る ~IT経済以降の新経済と新教育~ | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-