NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

新春の奇跡?!今夜23:30から人気ラジオ「ゆめのたね」に出演します!!

JAPAN MISSION PROJECT神奈川まであと5日。

風邪の腹痛との戦いが、徐々に体や体内への出会いへと変化してるYuyaです。

さて!
本日と来週の月曜の2週に渡って23:30-24:00まで!!

関西の人気パーソナリティであり
Post Japanist 研究家である弓華さんのラジオ番組
「チェンジメーカー」にゲスト出演させてもらいます!!

同じくJAPAN MISSION PROJECT神奈川の共同代表であり
相棒であり、好敵手であり、妹でもある青木まどかさんと共に、
JAPAN MISSION PROJECT神奈川について、
様々な質問を道具に、語らせてもらいました(^^♪

ラジオ収録を通して感じるのは、
やはり最大の武器である弓華さんの美声はもちろんの事、
ミキシングしてくださる菱田さんとのチームプレー、
そして心が解けていくような見事なパーソナリティっぷりと、
時間を感じさせないけどピッタリ終わるという心地よい雰囲気、
そして深い所を優しく攻めてくるシャープな質問!!

ラジオは本当に今ここしかない事をを感じると共に、
パーソナリティって瞬発力がモノをいうお仕事であり、
日本の和心にも通じる美しさと究極の動と静を感じるものでした。

是非、今夜はラジオ「ゆめのたね」でお会いしましょう!
 ※ちなみにラジオの楽曲は『出』さんが提供してくださってるとの事!
  この曲、、、、めっちゃカッコ良くていつも憧れてました♪
  『出~IZR~OFFICIAL HOMEPAGE』→http://www.126izr.com/


■[JAPAN MISSION PROJECT 神奈川開催]
 開催日時:2017年3月18日(土)
  11:30EXPOブース開場 / 13:00~16:00講演会
 会場:横浜市教育会館

■イベント詳細
https://www.facebook.com/events/262864530812204/?ti=cl


★番組を聴くには:2ステップで(*'▽')
①23時半の少し前になったら下記の「ゆめのたね放送局」へGo!
http://www.yumenotane.jp/

②サイトが開いたら画面上の関西チャンネルの再生ボタン(▶)をクリック♪
→数秒後に音声が流れてきますよー

インターネットラジオだから、全世界で聴けますよ(^^)/

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170313192258j:plain

 

もう1枚!

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170313192325j:plain

 

こちらは収録現場(*'▽')

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170313192348j:plain

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com