NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

日本という国。サムライの国。

桜を愛でる国、日本。

自然との調和を愛した国、日本。

 
でも、本当にそうなのか。

 

いつからだろう、
誇りを持てなくなったのは。

 

いつからだろう、
団結することを恐れるようになったのは。

 

いつからだろう、
人との繋がりを避けるようになったのは。

 

いつからだろう、
安心が無くなったのは。

 

いつからだろう、
悲しみを隠すようになったのは。

 

いつからだろう、
アジアを見下すようになったのは。

 

いつからだろう、
西洋に憧ればかりを持つようになったのは。

 

いつからだろう、
こんなに正しく考える事ができなくなったのは、、

  

  

私たちが無意識に背負っているモノは、
とても重たく、見る事すら難しい。

 
私たちが無意識に持っている過去は、
とても重たく、変化させる事すら難しい。

  

苦しい社会の中で、たったひとつ。
希望があるならば、それは、未来。

 

ではなく、
今ここにあるんだ。

 
今ここが輝く時に、
その積み重ねの未来が輝く。

 

その技術を、完成させた日本の魂。

 

侍が命よりも大切な剣を手放し、

それでも成し遂げたかった世界。

 

アジアの近代化を叫んだ日本よ。

 

唯一、西洋に掴み掛かり、

そしてアジアの独立を叫んだ魂よ。

 

アジアのフェニックス、

不屈の意志そのものよ!

 

小さい民族主義に留まる事なく、

人類規模のバージョンアップを目指し、

今までの歴史にNoを叫ぶサムライよ!

 

その輝く未来に向かって!

3/18、神奈川・横浜に結集せよ!!

 

 
神奈川JAPAN MISSION PROJECTまで
あと4日。

https://www.facebook.com/events/393192291033655/?ti=icl


今ここを輝かせ、
新しい未来に繋ぐ認識技術。

 

サムライの真剣勝負が、いま、始まる!!

 

日本から始まる、新しい歴史!

 

新しい産業を生み出す、
革新的なCore技術を皆様と!!

 

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170315000604j:image