読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

歴史の大反転!人間が持つ1番深いニーズを仕事にする新マーケティングとは?

昨日からの続きです。

昨日の記事はこちらから!ninshiki-change-world.hatenablog.com

人間の1番深いニーズとは、

今まで誰も気づかなかった、サービス化・商品化できなかった、
人間の持つ根本ニーズと言い換える事もできます。
 
いわば、ブルーオーシャン戦略の究極であり、
そのニーズが深く大きければ大きいほど、
需要が極大化されるので、大きな経済活性化、、、
いわゆる新しい経済大陸の創出ともいえるでしょう。
 
では、その根本ニーズとは、いったいなんでしょうか?

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170117235253j:plain

 

人間の根本ニーズ

その答えは、東洋にキーがあります。
人間はどう生きるべきなのか?この疑問を持ち続けた東洋思想。
 
そう、人間は、自分が何なのか、何のために生きるのか。
それを明確に知った人は過去にもほとんど居ません。
 
人間が何なのか、人間が何のために生きるのかわからなければ、
自分が何なのか、自分が何のために生きるのかを理解する事はできません。
 
だからこそ、
造られた社会の中、造られた主義の中、造られた観念の中で、
何が本当に正しいのかもわからぬまま、
これが成功だ、これが正しい、これが儲ける、こうするしかないんだ!
そんな悲しい苦しい基準で生きるしかなかったと言えます。
つまり、時代と教育の限界が、今の私たちの限界に直結しているのです。
 
マズローの欲求段階でみると、
彼が晩年に追加した6段階目「自己超越欲求」に関する
商品やサービスはあまり実在していません。
 
認識技術・観術では、これらを全て生み出す原因(仕組み)と、
それを明確に解決する道具を技術としてお伝えしています。
 
これからの時代は、
自分が何者なのか、何のために、何をして生きるのか。
それを誰もが明確に理解した上で生きていく事が
デファクトスタンダード化されていきます。
 
過去の偉人たちが発見し、伝達する事ができなかったこの世界。
20年間、それを技術体系化し、数式「0=∞=1」として、
今までの言語を補うメタ言語「image言語」を道具として、
NR1Dayセミナー(1日)+認識セミナー(2日)の、
合計3日間でお伝えしています。
 

日本から始まる根本ニーズを解決する技術

 
日本から始まる根本ニーズを解決する認識技術。
是非とも2017年、体得して頂ければと思います。
 
認識が、世界を変える!
 
セミナーが難しい方は、まずはこちらをご覧ください。
昨年末に発売され、売り切れ続出で直ぐに増版が決まった超人気作です!
「宇宙一美しい奇跡の数式」ノジェス著
0=∞=1の境地がここに!!!