NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

2017年立春。すべての人類が向かう先と、その未来。~JapanMissionProject~

今日は立春の日。

旧暦でいうお正月にあたります。

 

2017年、みなさんはどんな1年にしたいと考えていますか?

私は、中途半端に生きる事、当たり前と思う時間の過ごし方を変化させる事。

そこに1点集中しながら、発信力を、1人でも多くの人に、未来とメタ認識技術の生きたエネルギーを、今までにない新しいイメージをお届けする決断をしました。

皆様もぜひ、本日、いま1度振り返ってみてはいかがでしょうか。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170204231555j:plain

 

さて、話は戻って、立春

春が立つ。と書きます。

 

2017年は、ただ年が明けた訳ではありません。

長い間、人類が迷走し続けた究極の「答え」にたどり着き、そして新しい未来に向かって歩んでいくその年です。

 

その「究極の答え」を数式に表したのが「世界一美しい奇跡の数式」であり、数式「0=∞=1」です。

 

今、すべての人類が間違いなく向かっている先は「死」という1点です。

「死」に対して様々なイメージを持つ方はあると思いますが、この「死」に対して真剣に考える事こそ、今、本当に必要な事だと私は改めて考えます。

 

何故か。

私たちが知っている情報は、ほぼその対称性によって成り立っているからです。

例えば「男」を知る為には、対称である「女」を知る必要があり、

「陽」を知る為には、「陰」を知る必要があり、

「生」を知る為には、「死」を知る必要があるのです。

 

ちなみに、この対称性を科学の世界に取り入れ、科学の限界を切り開いたのがシュレーディンガー博士です。彼の美意識による対称性原理によって、様々な難解が解かれていった先に、今の現代があります。

 

では、全人類が確実に向かっている「死」とは何なのか。

様々な角度から話ができる本質的な話題ですが、今回は生き方の観点から整理をしましょう。

 

生き方の観点で見た時に、「死」が教えてくれるメッセージは、「今ここ」の大切さ。それは、脳のクセによる当たり前、マンネリ、無感動人生を大反転させる強烈なメッセージ。近い存在の死によって、または自身の死に直面する状況によって、人生を大きく反転させた人は多いと思います。しかし、メッセージが強烈なだけに、立ち直れない程の深いダメージを受けてしまう方が多いのもまた事実です。それは、「死」を通して、「生」に対するイメージや価値が変化したと言い換える事ができます。

 

日本はとかく「死」に対するイメージや、「死」に対して語る事をタブー視する不思議な文化がありますが、それはどこから来ているのか、考えた事はありますか?これはまた別の機会にお話しますが、とにかく、「死」をどう理解し、整理するのかによって、大きく「生」が変化していくのは間違いありません。

 

「生きて死ぬ智慧」という、般若心経の心訳を出された柳澤桂子さんの本にもあるように、この「死」を超越し、「命」の意味を知る。その「生きる智慧」が、今必要な時代に来ています。

 

何故なら、「死」の恐怖を超えない限り、この体の自分に捕まる事になり、条件状況に支配された生き方しかできません。さらに、その状態では、本当の意味で仲間たちと、家族たちと、友人知人たちと、ソウルメイトでさえも、自分の中の観念の出会いしかする事ができないのです。

 

その「死」を理解納得し、明確に超越する事ができる技術がメタ認識技術であり、新しく開発された言語である「Image言語」です。「Image言語」を使用する事によって、今までの常識に捕らわれる事もなく、そしてこの体の恐怖に捕まれる事もなくなる。要は過去に捕まる事がなくなり、脳の観点からも自由になる事ができる為、不安不信恐怖から自分を解放する事が可能です。その解放された個人が集まり、チームプレーをしていくのであれば、どれだけ人間の可能性が生きていく事か。

 

その未来を共に創っていく仲間は貴方ですし、仲間はちょっと、、、であっても、この技術を手に入れ、身軽に生きてほしい。人生を楽しんでほしい。それが願いでもあるのです。

 

この技術を少しでもお伝えしたい!そして、この技術を職業化・産業化し、この教育によって日本を、若者を元気にしていきたい!そして、世界に発信していきたい!

その力強い希望のエネルギーが結集したイベントが、JapanMissionProjectです。

 

2017年のJapanMissionProjectは1味も2味も違います。講演会の前にはExpo形式で、参加型のブースにてメタ認識技術について様々な角度から深める事が可能です。

平成の異端児・Noh Jesuが語る ~IT経済以降の新経済と新教育~ | NR JAPAN株式会社 -認識が世界を変える-

 

ぜひ、2017年はすべての人類が向かう「死」の先をスタートにする、JapanMissionProojectに出会っていただけたらと考えています。

 

2017年最初(第14弾)は2月26日に九州福岡・博多駅近くのFFBホール8階Aホールにて。

 

そして、第2回(第15弾)は初となる神奈川開催!3月18日(土)に桜木町駅近くの横浜市教育会館にて。

その後も4月22日は北海道、5月14日は大阪と全国リレー講演は続きます。

 

いずれも11:30~expoブース開場。13:00~16:00が講演会となります。各回とも懇親会もあるので、是非ともこちらもご一緒できればと思います!

 

下は2016年5月18日に大阪にて最強の相棒・冨沢亮太と共にプレゼンさせてもらった写真です。

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170204233134j:plain

 

新しい技術、新しい未来。必ずそれを魅せる確信があります。

このブログをご覧になってくれた貴方と共に、新しい未来に向かえる事を楽しみにしています。

ありがとうございました。

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com

 

 

ninshiki-change-world.hatenablog.com