NINSHIKI-CHANGE-theWORLD ~認識が世界を変える~

あなたの生き方、思考方式、人間関係を次元上昇させるメタ情報知識へようこそ!

なんと、明日ラジオに出演する事になりました!&3.18神奈川JAPAN MISSION PROJECTは今週土曜日!!

私の生まれ故郷・神奈川にて、
皆様と共に開催できる神奈川JAPAN MISSION PROJECTが、
今度の土曜に迫ってきました!!

f:id:NINSHIKI-CHANGE-WORLD:20170304092516j:plain

 
今まで、様々な準備を、スタッフ一同、
心から嬉しく思いながら進めております。
 

認識技術

認識技術は、全てを底上げ可能な技術。
なぜなら、人間の基本単位である認識に対するアプローチ。
 
今まで、人類の全ての情報知識・学術・商品・サービスは、
人間の認識活動の後に、どう使うのかを考えるものばかりでした。
 
しかしながら、それでは結局世界は変わらない。
人も本当の意味では変わらない。
重箱の隅を変化させるような変化で重箱は変わらない。
 
だからこそ、歴史的なパラダイムシフトが必要です。
 

歴史的なパラダイムシフトの源泉

認識技術は革新的なCore技術であり、
それは、人間の認識活動の前に導入する事で、
今までの情報知識を整理整頓し、
今あるサービスを底上げする事が可能です。
 
だからこそ、1000万人の雇用が確保できるといいきれる。
その全く新しい切り口からの、教育と経済。
 
革命的なパラダイムシフトが、
既に、この日本から始まっています。
 
それを共有させてもらい、
みなさんと共に新しい日本を創建するのが、
このJAPAN MISSION PROJECT!
 
そして、それを神奈川という地域が経験した2つの歴史。
鎌倉幕府を立ち上げた源頼朝の天下草創と、
日本近代化のきっかけとなった黒船来航。
 
この歴史をも含めた講演会が、
神奈川JAPAN MISSION PROJECTです!!
 
 
是非、当日は会場でこの価値を、
真意を共有できればと思います!
 
なお、明日は23時半からラジオに出演させてもらいます!
毎週月曜 23時30分~24時 オンエアしている、
Post Japanist 研究家 弓華さんの『チェンジメーカー』
 
弓華さんの上手なアテンドのおかげで、
気持ちよーく話させてもらいました(^^♪
 
是非、みなさんも聞いてみてくださいね!
同時に、「チェンジメーカー」もとても興味深い番組なので、
チェックをお願いします☆
 
★番組を聴くには:
月曜23時半の少し前になったら下記
 
★画面の関西チャンネルの再生ボタンをタッチ!
数秒後に音声が流れてくるそうです。
 
インターネットラジオだから、全世界で!